人気ブログランキング | 話題のタグを見る

実話!ノンフィクション!! 身近に起こった笑える出来事暴露中。コメント大歓迎!!!


by sukikaru-cut
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

下着交換プレイ?!

皆さん、季節の変わり目を迎え風邪などひいていませんか?
今回は私マミチャンが、スキカルにかわって~、投稿よ☆(セーラームーン風)

風邪…といえば、苦しみながらも、こんな楽しい経験をされた方をご紹介します。

谷啓子さんの姉編
    (谷啓子さん:2月12日「良い子はマネをしないで下さい」の回にご登場)

ひどい風邪をひいてしまった谷啓子さんの『ねぇね
解熱剤を飲んで汗をかきまくり、何度も下着を着替えた。
タンスの中にはもう替えがナッシング…。

それでも熱は下がらない。
小さい子供もいるし、早く治さなくちゃ。
と、もう1度なんとか見繕って着替えをし、
近くの医者(さびれた)に向かったねぇね

「あの~、なかなか熱が下がらないんですけど~。」
「そうですかぁ、じゃあ注射でもしようかね。
  お尻にするからそこに横になって下着下げて待っててね。」

「まじっ!?」

その時ねぇねは自分の下着を履き果たし、驚くことに…
旦那のブリーフを身にまとっていたのです。
下着交換プレイ?!_f0065199_5104167.jpg『今どきお尻に注射なんてどんなヤブ医者じゃ!?』
と思いつつも、

エイッ!とばかりに
ブリーフ姿を
医者に披露した
ねぇね
なのでした~。
(今日のわんこ風に)




画:K実

☆てか、私ゃ~旦那のパンツなんてよう履けんわ~☆
by sukikaru-cut | 2006-03-04 05:25 | その他の友達・知人