人気ブログランキング | 話題のタグを見る

実話!ノンフィクション!! 身近に起こった笑える出来事暴露中。コメント大歓迎!!!


by sukikaru-cut
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

後ろから前から…どうぞ…

やっぱりしない方がよかった・・・?
今回の投稿はマミチャンです。 
Y山さんは、お姉ちゃんを通じて顔見知りになった人。
きっとお姉ちゃんがいなかったら
私なんて相手にはされないだろう真面目な人・・・。
二人いる子供は天才的な頭脳を持ち、
とっても常識のある尊敬に値する人なのです。

昨日の出来事です。

Y山さんは私の仕事場である店へ買い物に来てくれた。
彼女は買い物カゴを手に、何やら物色。
   !!!(何かを発見)
突然そこで仕事をしている店員のお尻目がけて、
カゴの角で・・・『カンチョ~!』

・・・・・何すんの!?Y山さん!
後姿が美しいのは私だけじゃないのよっ!

後ろから前から…どうぞ…_f0065199_820418.jpgそう、常識人Y山さんったら私だと思い込んだ18歳のギャル
カンチョ~してしまったんです。



いつも挨拶代わりにする私のカンチョ~を覚えててくれたのね。ありがとう! 
初挑戦のカンチョ~が失敗に終わるなんて・・・残念っ!!

私は悔しぃ!
悔しーったりゃありゃしないよっ!
そのカンチョ~は私のものだったはずなのに!!


Y山さん頭がいいから、きっと今日はレベルを私に合わせようと
してくれたんだ~。嬉しいっす!ほんと・・・(涙)
でもね、その私と間違えられたギャルはなんか凹んだ顔してた。
だって、見知らぬ人にカンチョ~されるは、
親ほど歳の離れた私に間違えられちゃうは・・・だもんね?

Y山さ~ん、
  これに懲りずにまた
『カンチョ~!!』ってしてね!


マミチャンにカンチョーされたい方!1クリよろしく!→人気blogランキングへ

by sukikaru-cut | 2006-03-11 08:31 | その他の友達・知人