人気ブログランキング | 話題のタグを見る

実話!ノンフィクション!! 身近に起こった笑える出来事暴露中。コメント大歓迎!!!


by sukikaru-cut
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

好きだけど嫌い

水曜スイスイと・・・人気blogランキングへ


好きだけど嫌い_f0065199_12262348.jpg



好きだけど嫌い_f0065199_12263486.jpg

これでモンシロチョウなど舞っていたなら
大好きな春の野原の風景なんですが・・・





好きだけど嫌い_f0065199_21173017.jpg
自分ちの庭となると話は別です。

ブログを始めたのが2月初旬。
それ以来会社が休みの日(水・日)はパソコンの前に根っこを生やす私。

少しずつ顔を出し始めた草に見てみぬ振りしてました。
そしたら・・・
ダレカが、そうきっとダレカが
『てじな~にゃ!!』  と呪文を掛けたようで・・・

いえ、本当は適度の雨と晴れた日の暖かい日差しのおかげ
我が家の猫の額は
たんぽぽとクローバーと雑草が育ち放題の野原と化してました。(グスン...)

で・・・今日は水曜日。休みです。
でもぉ~
papaさんのYシャツにアイロンしなくちゃ。
たまったペットボトル潰さなくちゃいけないしぃ、
日ごろの寝不足を少し補わなくちゃお肌もヤバイ!



あ!
今度の日曜、自治会の排水溝清掃だから、どこかに出かける事はない。
papaさんがそっちに出てる間、私が草取りすればいいじゃん!

だから、今日もネットで波乗りサ~ファ~! ((^┰^))ゞ テヘヘ

by sukikaru-cut | 2006-04-19 12:52 | スキカルさんちのこと