人気ブログランキング | 話題のタグを見る

実話!ノンフィクション!! 身近に起こった笑える出来事暴露中。コメント大歓迎!!!


by sukikaru-cut
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

遠州森町 お花の速報!

トップページ復活を目指して! 人気blogランキングへ


こっちの記事はオチはありません。
今日は朝にも投稿しているので
是非そちらもお忘れ無き様お読みくださいね☆よろしくお願いしま~す!


朝の投稿通り、今日は森町までお花を見に行ってきました。
神社とお寺をハシゴしたので、心は透き通るほどの清らかさ!
になったかなぁ~。。。

まずは小国神社隣りの「一宮花しょうぶ園」
遠州森町 お花の速報!_f0065199_20474890.jpg遠州森町 お花の速報!_f0065199_20471958.jpg


ついでに10日に開園したとの情報で「ききょう寺-香勝寺」へ
遠州森町 お花の速報!_f0065199_20233083.jpg


ここは縁結びに御利益があるそうです。さあ、南無南無して下さい。
遠州森町 お花の速報!_f0065199_20244192.jpg


遠州森町 お花の速報!_f0065199_20261272.jpgでも・・・
鍵はいかがなものかと・・・

1000円払って
思いをココに
閉じ込めます。

それより、
もし彼女からコレを
せがまれたら、
なんだか
チョー強力に
拘束されそうで、引いてしまわない?

あれ、心がピュアーになったはずなのに、私ったら何を口走っているのかしら?
愛し合っている二人ならフツー固く結ばれたいか?!


《お花の情報》 
 
●しょうぶ園はネットなどで見ると6月中旬までとなっていますが、どうでしょう。
 次の日曜くらいまでかな。(去年の実績踏まえ)
 それ以降に予定されていた方は確認された方が良いかもしれません。
 花はまだまだ「今が真っ盛り」と言ってもいいくらいなんですけど。
 株も分けていただけますよ。1000円。丁寧な説明書付です。
 『入園料 大人300円』 私は頂いた無料券で行ってきました。

●ききょうはまだ10日くらい後の方が良さそうです。
 10日に開園したばかりで、全体の5分の1も咲いてない感じ。
 遠方からのお客様が帰り際に怒っていました。
 新聞で見てきたのに、何だコレは!入る前にちゃんと説明しろ!って。
 確かに!
 ん~、入園料500円だけど、今日の花だったら300円がいいとこかな。
 そのくらいの粋な計らいがあったら、お客様も気持ちよく
 お帰りになられたでしょうね。

私のもうひとつのブログにも写真を載せました。是非是非お越し下さい。
→ コチラから




 
 
遠州森町 お花の速報!_f0065199_2104725.jpg遠州森町 お花の速報!_f0065199_211771.jpg
スーツ姿のこの若者。
たったひとりで、すたすたと参道を進み
チャッチャとお参りを済ませ
あっという間に帰ってきた。
彼は何を願ったのか・・・ んー、気になる!

たしかに思えば私も一人でしたが・・・
一応カメラ構えてたし。
by sukikaru-cut | 2006-06-14 20:51 | スキカルさんちのこと