人気ブログランキング | 話題のタグを見る

実話!ノンフィクション!! 身近に起こった笑える出来事暴露中。コメント大歓迎!!!


by sukikaru-cut
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

欧米かっ!

次男くんたち男子の合宿中のお風呂は、学校プールです。夕べは台風の中… 人気blogランキングへ



先日のインターハイ応援の一こまです。

ここはスターバックス。

トイレ、トイレ、、、と。

欧米かっ!_f0065199_8381596.jpg欧米かっ!_f0065199_8382433.jpg


え?!

左手の扉 「PRIVATE」
右手の扉 「REST ROOM」

一瞬足が止まった。オシッ○も引っ込んだ。

これしか書かれていない。あのお決まりの絵もない。

ここは『欧米かっ!!!!!!』

さすが京都だ。っていうか「スタバ」だから?

国際観光都市は 日本人に 優しくない街でした。

ただ、コーヒーを入れてくださったお姉さまが 柴咲コウに激似!でした。
それも、とても笑顔がステキな 柴咲コウ です。得した気分でした。




トイレは・・・間に合いました。

どうせなら、トイレのドアを開けた時に、クス玉が割れて「アタリー!」って
垂れ幕でも 出て欲しい気分でした。
by sukikaru-cut | 2006-08-09 08:45 | スキカルさんちのこと