人気ブログランキング | 話題のタグを見る

実話!ノンフィクション!! 身近に起こった笑える出来事暴露中。コメント大歓迎!!!


by sukikaru-cut
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

同窓会

こんな時大人でよかったと思う。夏休みもあと10日 →人気blogランキングへ

夕べは同窓会でした。
昭和48年度浜松市立芳川小学校卒業同窓会

全く32年ぶりって人もたくさんいました。

本当は 自分の携帯番号やメルアド、ブログの紹介を入れて 名刺を作って行く予定が、卒業アルバムのプリントに手間取り 名刺作成断念、無念。

聞かれたら すぐに教えてあげられるようにしておかなくっちゃ!
と思っていました。

が!!! 誰も聞いてくれないジャン!

唯一聞いてくれたのは 小学校の時トイレまで一緒に行っていた“トバちゃん”だけ・・・夕べも 私を見つけて飛びついて抱きついてくれた。(彼女の服に私の厚化粧が・・・)

ということで、名刺作成できなかった事は 何の心配も要らなかった・・・
そーです、私の取り越し苦労でした!
よくテレビでやっている同窓会をきっかけの一夜限りのアバンチュールの『ア』もありえませんでしたっ!いいですよ、別に、、、

え~、同窓会は・・・
写真を撮っていたことと お喋りが忙しくて
会費7000円で 口にしたのは1杯のウーロン茶だけ。

モッタイナイ精神と空腹のおばちゃん達がお開きの挨拶後スゥィーツにむさぼり付いていると
「このお部屋を借りている時間が終わりなので・・・」と強制退去。
ホテルでの同窓会は慌しいものでした。

空腹の私は 帰りにしっかりコンビニでサンドイッチとアイスを買って帰りました。

でもでも、ウーロン茶が1杯7000円でも、帰りにコンビニ経由でも
全然損した気がしません!

やっぱイイワ~ 同窓会!


さて、12歳の頃の写真(私のクラスのみ)と今の写真、何人見つけられる?
写真をクリックすると 大きく見ていただけます。Let's challenge!

同窓会_f0065199_857496.jpg


同窓会_f0065199_93144.jpg








私がちょっと気になっていた子は 来ませんでした。

次回のお楽しみということで・・・
by sukikaru-cut | 2006-08-20 09:09 | スキカルさんちのこと