人気ブログランキング | 話題のタグを見る

実話!ノンフィクション!! 身近に起こった笑える出来事暴露中。コメント大歓迎!!!


by sukikaru-cut
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

「にくたいび」の魔力?

低迷でもしつこくお願い1クリック! →人気blogランキングへ


凄いことが起きました。

19日(土) 1日のアクセス件数新記録です。

ここのところ 日々の生活に追われて

十分な投稿が出来ていなかったこともあってか

1日当たりのアクセス数は 安値安定型 でした。

それでも ほぼ決まった方が 覗きに来てくださっているのはヒシと感じておりましたとも!

いつもありがとうございます!!!

そ、それがですよ!!

始めてから約半年。新記録なんです。

ここ数週間の1日平均アクセス数の4倍強!!

いったい何が?!

色々考察するに、私はコレが怪しいと睨んだんです。

タイトル 「にくたいび???」

マジに期待されないように、平仮名で「?」を3つも付けたんだよ。

それなのに・・・

♪も~!! あんたも好きねぇ~  チョットだけよぉ~ ←古い?

って 本当にそうなのかしら???

とにかく、感謝!!!!!







 
 
「にくたいび」の魔力?_f0065199_8265195.jpg「にくたいび」の魔力?_f0065199_8253434.jpg


11月22日 追記
この日どうして急にアクセスが急増したか判明。
K実が友達にこのブログを紹介して、その友達は自分のHPに
「友達の親戚の人がやってるブログ。結構笑えるので見てみて!」
の書き込みをしてくれてました。ご協力ありがとうございます。
でもその後、高値安定と行かなかったのは、、、
若者の好みに合わなかったということかな。。。
ま、年の差30歳は早々埋まりませんかね。
by sukikaru-cut | 2006-08-21 00:43 | その他