人気ブログランキング | 話題のタグを見る

実話!ノンフィクション!! 身近に起こった笑える出来事暴露中。コメント大歓迎!!!


by sukikaru-cut
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

オキテ破りな飛び道具


夕がたの風は 秋の気配がした → 人気blogランキングへ





すみません。



今日は友達とチョット贅沢な夕食をま~ったりと楽しんできたので
ズル投稿します。


でも、スッゴイ 出血大サービスです。



夜眠れなくなっても 一切責任は負いません。



そして 笑いが止まらなくなっても 当局は一切関知しません。







次男くん
オキテ破りな飛び道具_f0065199_1474124.jpg


papaさん
オキテ破りな飛び道具_f0065199_1475568.jpg





 

スキカル・・・だす 
オキテ破りな飛び道具_f0065199_1483070.jpg
やるときにはやる女です!
プリントして 魔よけに玄関先にお貼り下さい。
押し売りも来なくなるでしょう。




先日の可愛いK実の写真を探していて見つけました。

さすがに アルバムには貼っていません。

でも・・・やっと恥ずかしさより「笑い」(公開)を選べる年になりました。

1994年12月24日 クリスマスイヴの思い出

3家族でクリスマスパーティをした時の罰ゲームです。

他にも「ウ◎コのニオイの香水を嗅ぐ」という罰ゲームもありました。

罰ゲームがあるということは、普通のゲームもたくさんやりました。

こんなことを真面目にやっていました。

季節感も 脈絡もありませんが、写真も仕舞いたいし、
次の季節まで待てないので 今日投稿します。

では、私は寝ます。 おやすみなさい。 写真の貼り逃げdesu!!!

 
 
by sukikaru-cut | 2006-08-26 23:45 | スキカルさんちのこと