人気ブログランキング | 話題のタグを見る

実話!ノンフィクション!! 身近に起こった笑える出来事暴露中。コメント大歓迎!!!


by sukikaru-cut
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お食事会の報告 《第3弾》

朝の定期コールで私は聞いた。「K実の迎えはどうした?」
Ans.「わたしついてってやったよ、お父さんに。」
マミ島家 結婚して間もなく満20年。 → 人気blogランキングへ


先日の食事会でのネタより。

昨日登場した お食事隊 隊長の次女さんは どうやら天然キャラがキラリん☆

高校3年生の彼女、先日の模試は会場は間違えるし、鉛筆は忘れそうになるし・・・大慌てだったらしい。

地元ではトップの進学校に通うからこそ、そんな様子も微笑ましい。
  と私は思う。
完璧すぎると 打たれるんです。妬まれるんです。
だからって、計算しているわけではない 彼女のオ・ハ・ナ・シ!


皆さんどうぞ自信を持って下さい!!人には得意不得意があるんです。



彼女が小学生の時のこと

「おかあさん、あした『がんかけんしん』だって。」

「そう」

「顔って なんのケンサするのかねぇ?」

「へ?」

「だから顔科(がんか)検診なの!!!」

「あんた、そりゃあ 目だよ目!眼科検診!!!」
by sukikaru-cut | 2006-08-29 09:12 | その他の友達・知人