人気ブログランキング | 話題のタグを見る

実話!ノンフィクション!! 身近に起こった笑える出来事暴露中。コメント大歓迎!!!


by sukikaru-cut
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

22:45

今日もちゃんと声に出して笑いましたか?



K実からディズニーランドのお土産を頂きました!
22:45_f0065199_22472370.jpg


8月27日(日)22:45 袋井某所出発
28日一日中ディズニーランドで遊んで、29日の朝3時着という
強行バスツアー。

27日、出発を間近に控え持ち物をチェックするK実。
K実を送っていく前に買い物に出かけた 父親のラクダさんとマミチャン。

二人が買い物をしていると突然マミチャンの携帯が鳴り出した。

K実「お母さん、大変!急いで帰ってきて!!」

マミ「どうした?」

K実「もうみんな集まってるって電話があった!」

とりあえず、買い物を早めに済ませ家に向かったが
納得のいかないマミチャン。

だって、この時の時刻は夜9:30。
自宅から集合場所までは15~20分あれば間に合う。

家に着いたマミチャンは聞いた。

マミ「ねぇ、出発10:45だら?」

K実「私もヘンだと思って、もう1回確認しただよ。
   それで出発22:45って紙に書いてあるに
   って電話したらさぁ、
   ●●ちゃん『だもんで9時45分だら?!』だって。
   一人が勘違いならともかく、その時間にみんな揃って集まっちゃったって
   マジ信じられんら?22時は10時のことだに?!って教えてやった。」

はあーい、そこの高校1年生、
ディズニーランドなんて行ってる場合じゃありませんよぉ!
全員揃って小学校に戻って、時計の勉強していらっしゃーい!!


ちょっと悲しい出来事でした。
by sukikaru-cut | 2006-08-30 23:14 | その他の友達・知人