人気ブログランキング | 話題のタグを見る

実話!ノンフィクション!! 身近に起こった笑える出来事暴露中。コメント大歓迎!!!


by sukikaru-cut
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

マラソン大会の練習 《友達だもん》





えっと、今日も昨日に続いてマミチャンの高校生時代。
そしてこれまたマラソンにまつわるエピソードです。

昨日の話でもお分かりの通り、マミチャンはやんちゃな高校生活を送っていた。

またまたマラソンの練習。

さてさて、今日はどうやってサボれるか・・・



走っていくと、数人が地面に這いつくばっているのが見えた。

「 ! 」


マミチャンは例のお仲間と そこに駆け寄ると

「コンタクト落としちゃったの?私等も一緒に探すね。」

皆で地べたを這って コンタクトを探した。



「ごめんね。手伝ってもらっちゃって。」

「いいよぉ。友達じゃん!」



時間が過ぎていく・・・

「このままいけば今日のマラソンは・・・ムフフ」 とほくそえんでいると・・・





「コラー!またおまえ等か!」


今日も 車で巡回の先生登場!



「だってぇ○○さんがコンタクトを落としちゃったから・・・」


「もういいわ!あとは俺が一緒に探すから、おまえ等はトットト行けー!」


「・・・はぁ~い」 (渋々…)



ナンダカンダト 結局この日も練習コースを走ったマミチャンたちでした。




あの子のコンタクトは見つかったか?

「さぁ、全然仲良しじゃない子だったから、見つかったか聞くのも忘れてた」
だそうです。。。
by sukikaru-cut | 2006-09-27 23:34 | マミチャンとマミ島家