人気ブログランキング | 話題のタグを見る

実話!ノンフィクション!! 身近に起こった笑える出来事暴露中。コメント大歓迎!!!


by sukikaru-cut
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

受け入れる心

今日次男くんは3年ぶりに美容院に行った。

前回は中学卒業アルバムの写真撮影前のこと。

高校に入り、剣道部は丸刈り。美容院とは縁の無い生活を過ごした。

最後の丸刈り、それも「ココゾ!の大会用の五厘」になったのは8月1日インターハイの前日だった。
受け入れる心_f0065199_1956567.jpg


あれから3ヵ月半。

最近少しまとまりがつかなくなり、満を持しての美容院。

ということで、記念に一枚。
受け入れる心_f0065199_19563786.jpg

4,200円也


どうせなら もっと伸ばしてから切ればインパクトあったのに、
今朝までとさほど変わってない気がするのは私だけだろうか・・・???


そして ・ ・ ・



蛍光灯の下、私の方が背が低いせいで、、、視線が下からのせいで、、、



気づいてはいけないトコロに目が、、、いってしまった。



受け入れる心_f0065199_19591315.jpg



ワ ラ エ ナ イ ・ ・ ・


わけがない!こらえ切れず吹き出しちゃった。 Pu---!! 大爆笑!!


本人曰く
 「かなりスイてもらったのぉ!!」


あ~ そりゃそりゃ。。。



そして帰宅したpapaさんにこの写真を見せた。

私「可哀想だらぁ?」

papaさん
「ありゃりゃ!
 今からこんな風にスカなくても、どうせいずれなるのに。」


次男くん
 「くぅ~~~っ!今の言葉が一番イタイ・・・」



実は・・・


カットしてもらっている間、お店の壁に「薄毛の危険度チェック」のポスターが貼ってあって「Yes No」で進んでいったら「一直線に『将来はハゲル』にいった」らしい。本人は、それはあくまでも『ショ・ウ・ラ・イ!だでね』とあがいていたが。。。




ごめんね、、、こんなママとパパ
by sukikaru-cut | 2006-11-16 20:22 | スキカルさんちのこと