人気ブログランキング | 話題のタグを見る

実話!ノンフィクション!! 身近に起こった笑える出来事暴露中。コメント大歓迎!!!


by sukikaru-cut
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

大好きなしまむらで

 
昨日マミチャンとバケラッタさんが大好きな『しまむら』で、ある方にお会いしたそうです。

それはバケラッタさんの同級生でもあり、
次男くんとU君の同級生のお母さんでもあり、
私が今の会社に入る前に仕事でお世話になっていたYさん

「おい~、久しぶりじゃん。」

「いえいえ、

   アナタとは 

   毎日ブログで

   お会いしてますから!」



まぁ、なんて嬉しいご挨拶でしょう!ありがとうございます!!



Yさんは続いて、バケラッタさんに「おめでとうございます。」と言った。

それに対するバケラッタさんのお返事は「あけましておめでとうございます。」だった。



「違うっ!ご長男の結婚。」

「あぁ、今年初めて会うもんで新年の挨拶かと思った。」

「まさか、もう2月になるっていうだに。
  それにしてもいいねぇ、もうすっかり楽になったら。」

「そっちだって、同じジャン。」

Yさんのお子さんは3人。
その一番下の子が高校3年生で、すでに就職先が決まっているんです。

いいですねぇ。



そんな話のやり取りを電話で聞いた私が
「Yさん、元気だった?」とマミチャンに聞くと、

「Yさん、全然変わらんねぇ。髪も化粧も綺麗にしてたし。」

「そう。私がたまに会うのは朝のゴミ出しの時くらいかな。
 お互いスッピンで。」

「今日は特にバッチリだと思うよ。免許更新に行って来たって言ってたで。」


なるほどぉ~ 大きく納得。

Yさぁ~ん、免許の写真、綺麗に撮れましたかぁ?
by sukikaru-cut | 2007-02-01 23:06 | その他の友達・知人