人気ブログランキング | 話題のタグを見る

実話!ノンフィクション!! 身近に起こった笑える出来事暴露中。コメント大歓迎!!!


by sukikaru-cut
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

スター気取りと硬派な野郎と。

 
 
昨日2月1日から、高校3年生のうちの次男くんとマミチャンちのU君は家庭学習の時期となりました。


そして・・・



恐ろしいことに・・・



スター気取りと硬派な野郎と。_f0065199_8352083.jpg


行き始めたんです。




自動車学校の金額にも腰を抜かしますが、

それより何より

ちょっと前まで、オムツをしていたあいつらが・・・

自転車で田んぼに落っこちてたあいつらが・・・




車の運転をするんです。




怖いです。



スター気取りと硬派な野郎と。_f0065199_225130.jpg

順調に行けば10日で仮免許を取得し、
そして2週間も経たない13日には路上に出るぅ?!
マジっすか。


スター気取りと硬派な野郎と。_f0065199_2273517.jpg

えぇええ!! 25日には東名高速を走っちゃうの?!


クワバラ、クワバラ。


自分達の子が運転すると思うと、

こいつらの同級生たちが

これからワンサカと町に繰り出してくるかと思うと・・・




でも、こんな風に私の両親も思ってたんだろうな。




そして・・・

入校日のそれぞれの発言。



U君

「自動車学校、

 毎日違う服着てかんと

 イカンで、

 大変だなぁ~。」


   お前はどこぞのスターかいっ!!


次男くん

「お母さん、

 自校って

 学生服着てかんと

 イカンかいねぇ?」


   竹刀で叩かれ続けた頭、ちょっと固いんでないかい?!



面白いね。

言ってる事は真逆にも思えるけど、

従兄弟同士、自動車学校に出掛ける直前の話題が「服」なんだ。




さて、帰った次男くんに「どうだった?」と聞くと

「今日は講習を聞いてきただけ。今日から乗ったヤツもおるけんね。
 でもさぁ、、、いくらお母さんが免許取れてるって言ってもさぁ、、、
 俺が10年に1人の逸材(?)でさぁ、
 超運転下手くそ人間だったらイヤだなぁって、マジ思うし。」 だって。

こいつ、結構マイナス思考です。。。
by sukikaru-cut | 2007-02-02 08:57 | スキカルさんちのこと