人気ブログランキング | 話題のタグを見る

実話!ノンフィクション!! 身近に起こった笑える出来事暴露中。コメント大歓迎!!!


by sukikaru-cut
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

初ドライブ


なんだか からだが カチコチです。

どーっと 疲れています。



11日に仮免許に合格し、

昨日は振替休日で仮免許の交付がされなかった次男くんが

今日仮免許の交付を受け帰宅しました。


夕飯も終わり、昨日のドラマ「東京タワー」のビデオを感動しながら見ていると

唐突に

「どっか行くか?!」と次男くん。


初めはその意味が分からなかったのですが、

「仮免もらったもんで運転したい」と言う意味だったようで・・・



行ってきました。


プレートを手作りしつつ、他の車がなるべく通らない時刻になるのを待ち、、、
初ドライブ_f0065199_935852.jpg

私が横に乗る勇気が無く、

もうすっかりくつろぎモードのpapaさんに頼み込んで

ナビシートに乗ってもらいました。



正味15分くらいのドライブでしたが・・・

ゼッタイ白髪が13本は増えていると思います。

心配な血圧もきっと普段より10や20は上回っている事と思います。。。



ドライブを終えた次男くんの弁。

「後ろの席の声がうるさくて運転に集中できんかった。」

だって、だって黙っていられないんだモン。

自分の命掛かってるんだし・・・



ふうっ...

どうか今晩の夢見が悪くないことを祈りつつ。。。オヤスミナサイ。。。☆ 
by sukikaru-cut | 2007-02-13 23:59 | スキカルさんちのこと