人気ブログランキング | 話題のタグを見る

実話!ノンフィクション!! 身近に起こった笑える出来事暴露中。コメント大歓迎!!!


by sukikaru-cut
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2月13日の会話

 
ただいまpapaさんは食欲もりもり。

ご飯をたらふく食べて

「食いすぎたー!」と言ったはずなのに

台所に食器を片付けに行った足で

冷蔵庫のドアを開ける。

「今、『食いすぎた』って言ったばっかじゃん。足りんの?」

「そういうわけじゃないけど、何かないかなぁ~と思って…」


「わかった!

 明日はバレンタインだから、

 私を可愛くラッピングして

 冷蔵庫で待ってて ア・ゲ・ル!!」



(しばしの沈黙)



「反応不可能・・・」


ふーんだっ!!



少し前に職場が変わっておばちゃん達に囲まれて仕事をしているpapaさんは

今朝(14日)家を出る時に

「何だかおばちゃんたちがチョコくれるって言ってたなぁ。

 別にイイだになぁ。。。」


と大きな独り言を言って出て行った。



小遣いをささやかにしか渡していないウチとしては

お返しは家計からなのか、

今から1ヶ月間自分でチマチマ節約してくれるのか、、、

それが問題だ。

カロリー管理中の身だし、お裾分けは丁重にご遠慮申し上げるのが賢明か。。。



21:30過ぎ

やっと次男くんにお届け物がありました。
2月13日の会話_f0065199_21521385.jpg


真ん中に切込みを入れられず隅っこを切ってます。
2月13日の会話_f0065199_2154250.jpg

母は、、、亀裂が入っているのを見逃しませんでした。。。


by sukikaru-cut | 2007-02-14 21:58 | スキカルさんちのこと