人気ブログランキング | 話題のタグを見る

実話!ノンフィクション!! 身近に起こった笑える出来事暴露中。コメント大歓迎!!!


by sukikaru-cut
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

頑張れ、天下のブリヂス○ン!

 
明日は次男くんの引越しと思うと、
なんだか早くに目が覚めてしまったスキカルです。

(自己分析:寂しさ1/3、荷造りへの焦り1/3、
  行く途中で立ち寄る予定の岡崎城の桜が気になること1/3のため…)



突然できた空き時間。
そこで、先日ある方から頂いたネタの証拠写真を撮りに行って来ました。

頑張れ、天下のブリヂス○ン!_f0065199_74151.jpg



ここは、とある方が通学路によく使う道です。

また、私たち近辺に住む人が、ちょっと大きめのお店でお買い物を、という時にもこの道を使う方は大変多いと思います。



ある親子が車でここを通りかかった時、看板の一文字が落ちている事に気づき

母親が子供(高校生)に聞きました。



「あの一文字、何かわかる?」

「え?・・・あ・・・・ん・・・」

「まさか!知らないの?!」






『ブリヂス…ン?』





ブリヂストン関係の会社にお勤めの皆様に申し上げます。

きっと世界的にも有名な企業(またその関連会社)にお勤めと

誇りと責任を感じながら

日々お仕事にお励みの事と存じますが、、、

とある女子高校生には認知されていない事が判明致しました。

今一歩ご努力が足りないようでございます。

今後更なるご活躍を心よりお祈り申し上げます。




はい、それは皆様ご想像の通り、K実でございます。

その時同乗していたバケラッタさんは
「Kちゃん、余分なこと言うとそうなるって言ったじゃん!アホやね~~」

同類?相憐れむ…的なご発言があったそうです。
by sukikaru-cut | 2007-03-31 07:02 | K実伝説