人気ブログランキング | 話題のタグを見る

実話!ノンフィクション!! 身近に起こった笑える出来事暴露中。コメント大歓迎!!!


by sukikaru-cut
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

改名?

 
とうとう大好きなK実さんの高校2年生の生活が始まりました。

去年高校に入学してからというもの、新しい友達にその天然ぶりがバレないように、せっかくできた彼氏に嫌われないようにと言動に気を遣っていたようで、「K実伝説」になりえるネタが少なくて「K実も大人になったのかねぇ。さびしいねぇ。」などとよくマミチャンと話していました。

が、1年が経ち、このブログで新しく出来た友達にもK実の天然ぶりは周知の事となり、おまけに彼氏との事も吹っ切ったらしく、、、
この春休みには、女王K実の復活!真骨頂である天然振りは健在!!の場面に山ほど接することができました。
(これで、当分このブログも生き長らえました。。。ありがとう。。。)



で、昨日の漢字プリントに引き続き、、、なんですけど・・・


とある日、自宅そばのバイク屋さんで、バイク好きなお兄ちゃん(U君)とお父さん(ラクダさん)の会話によく出てきたバイクを見つけて、K実が言いました。

「あ、あれ!
 ウッキー!!」






改名?_f0065199_8482622.jpg






モンキーです。。。
ビミョーに惜しい気もします。


いえ、もしかしたら私が知らないうちに
細木数子先生による姓名判断で改名したのかもしれません。

「おさる」が「モンキッキー」になったように。。。

K実先生、「ウッキッキー」でなくても良いでしょうか・・・?
by sukikaru-cut | 2007-04-10 08:53 | K実伝説