実話!ノンフィクション!! 身近に起こった笑える出来事暴露中。コメント大歓迎!!!


by sukikaru-cut
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

長男アパート訪問 番外編

 
先日の「つくばアパート訪問」に載せていない番外編。
たいした事ないけど、私の美貌備忘記録として投稿します。
おつきあいのほど・・・m(_ _)m


嬉しかった事ダントツの1位は
S輔のバイクのケツに乗せてもらった事だったでしょ。

実はこれ、第3位まであるんです。


ダカダカダカ……♪ジャーン!

第2位 3年生になれていたこと。

だって、だって、、
去年偶然バッタリとお会いした中学3年生の時お世話になった塾の先生が

「S輔が○○大学に入ったとはビックリです。頑張りましたね。
でもね、お母さん、4年で出てこれるのは難しいかもしれませんねぇ。覚悟しといた方がいいですよ。」などとご親切にもノタマワリ。。。

そんなこと全く考えてなかった私の心はそれからずっと心配で、、、
たしかにお勉強は追試で何とかして頂いている気配がないこともなく、、、

春休みに入っても進級できたか聞けなかったんです。

でも会ったら、親に言い出せないことを隠している顔には見えなかったので、キバって聞いちゃいました。

「3年生になれた?」

「ああ。  芸術専門は普通にやってれば大丈夫じゃない、たぶん。」

「ヨカッタ・・・進級オメデトウ!!」

ホッとした瞬間でした。



ダカダカダカ……♪ジャーン!第3位!!

あの「ハチミツとクローバー」にエキストラ出演!

夜になり、暇だったのでDVDを観る事に。
たくさんあるライブラリーに「ハチミツとクローバー」を発見。
ちょいと毛色が違うので尋ねると、

「俺らのとこでロケしたから。俺エキストラに出てるし・・・」

「えー!!じゃあ嵐の生桜井君とか見た?蒼井優ちゃんも?」

「うん」

「キャー!!スゴイ、スゴイ!!じゃあこれ観る!」

そう言ったものの、きっと豆粒のようで本人にしかわからないだろうなと思いつつ見始めた。

少し話が進み、学食でのシーン。

画面真ん中よりやや右側のテーブルでこっち向いて食事してるのは、、、
あのお箸の持ち方はS輔じゃん!

なんと主役の蒼井優さんと嵐の桜井翔君のすぐ後ろのテーブル!デカシタ!
ナイスポジションだ!!


探さなくても見えちゃってます。

ということで、このシーンだけリピートで3回見て、次に進んだのですが、、、

気づいた時にはすっかり眠ってました、私。

万が一「ハチミツとクローバー」を観る機会がございましたら、是非チェックしてみて下さい。

黒いトレーナーに伊達めがねのV6のイノッチ似のヤツです。

この時寝不足と車の運転でお疲れだったpapaさんはすっかり熟睡してまして、エキストラ出演の話すら知らなかったと、夕べ悔しがってました。

papaさんが恥ずかしげなく「ハチクロ」のDVDを借りてこられれば、息子の姿に会えるのだ!

どうだ!49歳酉年生まれ獅子座血液O型のpapaさん!
(もちろん私は意地悪で車から降りませんよ。)


ということで、親ばかレポートは以上。
f0065199_9212834.jpg

[PR]
by sukikaru-cut | 2007-04-11 09:36 | スキカルさんちのこと