実話!ノンフィクション!! 身近に起こった笑える出来事暴露中。コメント大歓迎!!!


by sukikaru-cut
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

「谷啓子」は実在した!

 
このブログを読んでくださっている方からこんな物が届きました。
f0065199_2045138.jpg


なんと、マミチャンの勤めていた会社の先輩で
「谷啓」に似ている事から 通称「谷啓子」さんと言う先輩には
このブログにも何度か登場して頂いていたのですが・・・

それを覚えていて下さったのです。

息子さんの大学進学によるアパート暮らしの物を揃える為に行った滋賀のホームセンターのレシートだそうです。

ちなみに本家本元の「谷啓子さん」は園芸担当の40代の奥様風なお方。

そしてマミチャンの先輩の「谷啓子さん」は こんな人です。

ちょっと引いちゃうエピソードはこちら 2006-02-12

谷啓子の由来はこちら 2006-02-13

下着泥棒のエピソードはこちら 2006-06-24

谷啓子さんの怪しげな動向はこちら 2006-07-05


hikobooさん、「このブログのお陰でレシートがタダのゴミではなくなりました。」
なんて嬉しい事を言ってくれました。ありがとう。

ジャガイモ見て泣かずに、旦那様と仲良くね!
[PR]
by sukikaru-cut | 2007-04-24 23:43 | その他