人気ブログランキング | 話題のタグを見る

実話!ノンフィクション!! 身近に起こった笑える出来事暴露中。コメント大歓迎!!!


by sukikaru-cut
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

口を慎めば可愛くなれますか?


社長がレジにいた奥さんに言った。

「そこにあるスパナ取って」

「はい、どうぞ」

「また、これは小さくて可愛いスパナだなぁ。

まるでヨシコ(奥さん・仮名)みたいだ。」


ほほぅ、社長がそんな小ジャレタギャグを言っているのを初めて聞いた。


えっ?!  奥さんは突然の事で、頬を染めて返答できない。

マジで?!そこ黙るとこじゃないでしょ?!



「って今更可愛いって言われても嬉しくないか・・・」


ビミョーな反応の奥さんに、照れ隠しのように社長は自分で言葉をつないだ。

男の人はこんな様子の女性が可愛く思えるんだろうな。


残念ながら、私はそのような可愛らしさは持ち合わせていない。

私だったらきっと

「何?今頃気づいたの!みんなとっくに知ってるに、私が可愛いなんて。」

と応えているだろう。

口を慎めば可愛くなれますか?_f0065199_23223076.jpg


「男性に言われた言葉でポッと赤くなるくらいの可愛らしさ」 か・・・

可愛らしく年を取るために当面の取り組み課題と致しましょうかね。

でも、私が急に無口になったら・・・みんなに心配されそうです。
by sukikaru-cut | 2007-05-15 23:26 | その他の友達・知人