人気ブログランキング | 話題のタグを見る

実話!ノンフィクション!! 身近に起こった笑える出来事暴露中。コメント大歓迎!!!


by sukikaru-cut
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

かなりヤバイ夜の楽しみ方。。。

 
昨日、子供が小学校の時の写真を引っ張り出して記事にしたところ、
同じファイルに東京ディズニーランドに行った時の写真もありまして・・・

これといって見たいテレビがなく、どうしようと思っていたpapaさんが食いついて来ました。

「この時のビデオを観よう!!」

テレビボードの引き出しからビデオを引っ張り出し、夫婦で並んで観ました。

かなりヤバイ夜の楽しみ方。。。_f0065199_923936.jpg


テレビ画面の中で、子供たちはメチャクチャ可愛くて、

「パパ」 「ママ」 って言われるたびに涙こそ出ないけど、胸がキュンとしました。

歯が抜けていて、間抜けな顔さえ愛おしい。

こんな風に昔に想いを馳せるのは、まだ早い!ヤバイヨ!と思いつつ。。。

「キャワイー!!」連発の私たちでした。

実は、、、

ビデオ1本では飽き足らず、、、

その1年半前に行ったTDLのビデオまで観てしまいました。

誰にはばかることなく、言えます。

どっぷり親ばかです。


かなりヤバイ夜の楽しみ方。。。_f0065199_920311.jpg
今もそんなに変わらないキャラの次男くん


かなりヤバイ夜の楽しみ方。。。_f0065199_9215461.jpg

そして、今はクールを気取っている長男S輔も・・・





シャレたリゾートホテルの
ビュッフェモーニングに
はしゃぐの息子ッチの図、


でした。。。


観終わった時の私感想。

「子供、こんなに小さかったんだね。

  papaもスッゴイ若かったね、あの頃。

  あれ~、私ってあんまり変わってないらぁ?!」

papaさんはボソッと言いました。

「あぁ、そうだね。。。」
by sukikaru-cut | 2007-05-17 09:30 | スキカルさんちのこと