人気ブログランキング | 話題のタグを見る

実話!ノンフィクション!! 身近に起こった笑える出来事暴露中。コメント大歓迎!!!


by sukikaru-cut
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

証明写真


ちょっと証明写真を撮る必要がありまして、自宅で撮ってみました。

まずはpapaさんが出勤前に1枚

証明写真_f0065199_9114898.jpg


前髪全部上げたおでこがいただけません。

服もTシャツはナシだ!と気づきました。

フラッシュが明るすぎるのも気になります。


TAKE2

ここからは三脚を立てて一人でチャレンジです。

髪を下ろし、襟のあるシャツを着てみました。

証明写真_f0065199_914210.jpg


ん~、貫禄のお水系に見える。やっぱり髪はスッキリしよう!



TAKE3

表情はなかなか平常に近いかも・・・でも・・・

証明写真_f0065199_9154538.jpg


襟の下にTシャツ露出。だらしなく見えるね。

せっかく撮り直すんなら、少し微笑んでみよう。。。



TAKE4

証明写真_f0065199_9183937.jpg


微笑んだら、、、

頬がモッコリ盛り上がった。。。


この後、微笑み方を微妙に変えつつ何度かチャレンジしたけど・・・

タイムオーバー。出かける時間となった。


朝の急がしい時に、1時間こんな事をしていた。

足元では、ワンコが呆れ顔で寝たままこっちを見ていた。

この間はエビちゃんが「指環」を読めなくて笑っちゃったけど、今は違うよ!

尊敬してます。微笑みのプロに!


え?違うのは微笑み方の問題じゃない?!ってかぁー

まあ結局帰宅後TAKE4の写真の首もとのシワをフォトショップで修正して提出しました!!

そんくらい許してー!
by sukikaru-cut | 2007-05-18 23:10 | スキカルさんちのこと