人気ブログランキング | 話題のタグを見る

実話!ノンフィクション!! 身近に起こった笑える出来事暴露中。コメント大歓迎!!!


by sukikaru-cut
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ムダ●処理!

私も今流行の「レギンス」をはきたい。

7分丈くらいで裾にフリフリ付いてるヤツ!

と思ったとき、、、

おお!ふくらはぎから足首までは生足見えるじゃん。

ということで、しばらく手入れしてなかったムダ毛処理しなくちゃ、と思い立った。

お風呂に入った時、泡あわをいっぱい付けて・・・

鼻歌交じりに、ムダ毛処理~♪ムダ毛処理~♪


アッ!

ムダ●処理!_f0065199_841315.jpgと思ったときには・・・

ムダ毛じゃなく

ムダ肉

削いでました。


イタイヨー!!



その後談
  夜マミチャンと例によって電話で長話をしてると、
  電話の向こうがなんだか慌しい雰囲気。
  何かと思ったら風呂上りのK実が
  「スネ毛剃ってて切っちゃった~」
  結構血が出てるらしい。
  「いやあ偶然だね。K実に言っといて。私とオソロだね!って」
  この削いだ傷って、長々と痛いよね。。。
by sukikaru-cut | 2007-11-04 23:34 | スキカルさんちのこと