人気ブログランキング | 話題のタグを見る

実話!ノンフィクション!! 身近に起こった笑える出来事暴露中。コメント大歓迎!!!


by sukikaru-cut
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

携帯のロック機能

先日島田紳助司会のテレビ番組で「どこからが浮気か」というテーマを取り上げていたとか。

女性から目線の作りだったようですが、残念ながら私は見ませんでした。

上位には「手をつなぐ」とか「彼女の誕生日を一緒に過ごす」
「泊まりで温泉旅行に行く」とかがあったそうですね。

そんな番組を夫婦で見ていたラクダさんとマミチャン。


浮気を疑うきっかけとして「携帯電話にロックが掛かっている」という話が出たとき

ラクダさんはおもむろに自分の携帯を手にし・・・

「そんなのどうやってやるだいなぁ・・・」

と、つぶやいたそうな。。。

マミチャンの耳にちゃんと届いてるよ、ラ・ク・ダさん!!
by sukikaru-cut | 2007-11-25 23:47 | マミチャンとマミ島家