人気ブログランキング | 話題のタグを見る

実話!ノンフィクション!! 身近に起こった笑える出来事暴露中。コメント大歓迎!!!


by sukikaru-cut
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

K実にライバル現る!

1月6日、次男を名古屋の寮まで送って行ったついでに
東海市に住む叔父を訪ねた。

そこで仕入れた叔父の長男のお嫁さん「やっちゃん」ネタが・・・
最強だった。

叔母さんが「やっちゃんがすごいんだわ」
と言いながら話してくれたエピソードから。



やっちゃんは18歳でお母さんになりました。

そこから男の子3人を立派に育てています。

その子供達も長男はすでに大学4年生です。

ちゃんとお母さんしてきたって事だと思います。

たぶん・・・



まずは小手調べのエピソード。



やっちゃんがまだ運転免許を持っていなかった頃。

移動手段はバス。

バスに乗るにはある程度時刻が知りたい。

ということで、叔母さんは自分が使っていた時計を
やっちゃんにプレゼントしたんだって。

が!

その時計は即行「どっかにいっちゃったんです、お母さん。」

「で、バス乗る時困るじゃないですかぁ。

 私、それで、ホラッ!
 
K実にライバル現る!_f0065199_11324039.jpg

 目覚まし時計持ち歩いてるんです!!


「はぁ!? やっちゃん。。。すごいねぇ。。。025.gif





K実にライバル出現のヨ・カ・ン!!
by sukikaru-cut | 2008-01-09 11:38 | その他の友達・知人