人気ブログランキング | 話題のタグを見る

実話!ノンフィクション!! 身近に起こった笑える出来事暴露中。コメント大歓迎!!!


by sukikaru-cut
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

冷めた愛。。。

2月14日の夜、久々にチョコレート菓子を焼いた。

子供が2人揃っていたときには必ず焼いていたのに、、、

バレンタインだからってドキドキする相手もいないし。

papaさんは無類のチョコ好きで年がら年中食べまくってるし。

だいたい、お菓子やさんの戦略にまんまとハマッテル感がイヤなの!!

とか思ってた。


でも、全く2人きりになった今年は、ちょっと久々焼いちゃおッかなぁ~!!

って気分で、

papaさんが地域の仲間とやっている「インディアカ」に行ってる間に

私は頑張ったんだよ。

時間もないし、菓子作りも久々だから簡単なヤツにしたけどね。


出来は上々049.gif
冷めた愛。。。_f0065199_327237.jpg

帰ってきたpapaさんに

「今年は久し振りにチョコケーキ焼きましたぁ016.gif」 と言うと

「いいんじゃない。

 季節ごとのイベントを自分なりに楽しむのはいいことだよ。」

ってオイッ021.gif

「あのぉ~、バレンタインのチョコケーキなんだから

 ア・ナ・タに なんですけど!!

 もっと他の事言ってくれない022.gif

 別にブログネタにしたくて焼いたわけじゃないんだから・・・」

「あぁ、そーゆーことだったの。 ゴメン、ゴメン・・・ありがとう」

って今更言われても なんだか気分は盛り上がらなかった。。。

結婚間もなく24周年。

こんなもんかなぁ。。。

だから言われるんだ。

この間の写真を見た会社の人からメールが。。。

「倦怠期でマンネリ化した夫婦仲に刺激が欲しくて、いよいよコスプレ?」

別に違うもん、そんなこと考えてなかったもん!!

でも・・・

なるほど、、、

たまにはドキドキさせてやるものいいかもね。

じゃあ次は何にしようかなぁ~!
by sukikaru-cut | 2008-02-17 03:37 | スキカルさんちのこと