人気ブログランキング | 話題のタグを見る

実話!ノンフィクション!! 身近に起こった笑える出来事暴露中。コメント大歓迎!!!


by sukikaru-cut
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

谷啓子の由来・・・

妹の「マミチャンです!」
お姉ちゃ~ん、いきなり谷啓子は反則やでっ!
そう、谷啓子さんには『谷啓子』と呼ばれちゃう、ちゃんとしたワケ
あるんですょ!私が彼女と知り合って間もない頃のこと・・・
彼女は美の追求家
世の男達はなぜか次々と彼女を求めたがる。
いえ、彼女が男を求めてる?ま、どっちでもいいけど・・・
そんなチョッピリ自信あり気な彼女が持っていた一枚の写真を、私は見てし
まったんです。
遊園地で友達と楽しそうに舞う彼女・・・?てか、ジェットコースターにし
がみつく彼女はどこからどう見ても私には、あのかの有名な『谷啓』にしか見えなかった。
「ガチョ~ォォン♪」って感じ。

それから数日後、友達数人でム○ウの決算セールへ行ったのです。
ごった返した人の中、彼女を見つけ出すのは困難。
そだ!!私はひらめいてしまったのです。場内アナウンスを使おう!
キランッ
谷啓子の由来・・・_f0065199_9124381.jpg「お客様にお呼び出しのご連絡を致します。浜○市、白○町からお越しの、谷啓子様、谷啓子様、お連れ様がお待ちです・・・・・・・・・・」
さて、彼女は来たでしょうか?心配御無用!3分後・・・
「も~ぅ!!何やってるよ~!!
谷啓子なんて呼ぶのマミチャンぐらいしかいんもん!恥ずかしいじゃ~ん!」って。
ほら、来たでしょ?彼女に自覚症状があったことに、私はホッと胸を撫で下ろしました・・・


こんな事書いちゃって、悪口じゃないの~?なんて思わないで下さいね!
何たって、この私自身、彼女の家族達に『ゲバー隊長』って呼ばれてるん
ですから・・
そう、猿の軍団のね・・・!大丈夫ですよ、自覚症状ありますから^^
   
by sukikaru-cut | 2006-02-13 01:31 | その他の友達・知人