人気ブログランキング | 話題のタグを見る

実話!ノンフィクション!! 身近に起こった笑える出来事暴露中。コメント大歓迎!!!


by sukikaru-cut
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

海とお盆

おはようございます。
朝夕、すっかり秋めいていきましたね。
どんな夏2008をお過ごしでしたか?

さて、みなさんに可愛がって頂いているK実も高校3年生。
就職活動のときです。

の、はずなんですけど。。。
この夏は、たんまり遊べる最後の夏!とばかりに遊び倒していたようです。

私達の住まいは海にほど近い場所にあります。
K実はよく友達と海にも遊びに行っていたようで・・・

これは、少し前のお盆の頃の会話です。

マミチャン
   「なに!?また海行ってきただ!?
    お盆のときは海に行っちゃあイカンって言ってるら!」

K実 「うん、でも、、、なんで?」

マミチャン
   「今までも、何度か言ってるらぁ?」

バケラッタさん
   「お盆の時に海で遊んでると引っ張って行かれるもんでだよ!」

K実 「わかめに?」

マミチャン・バケラッタさん
   「 ・ ・ ・ 」

海とお盆_f0065199_1024721.jpg


霊だよ、レ・イ!!




最後の夏の思い出作り。
K実は昨日深夜立ち、深夜帰宅のディズニーランドツアーにお出掛けでした。
マジ遊びすぎだし~!!
by sukikaru-cut | 2008-08-27 10:28 | K実伝説