実話!ノンフィクション!! 身近に起こった笑える出来事暴露中。コメント大歓迎!!!


by sukikaru-cut
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

カテゴリ:入門編・登場人物・他( 3 )

毎日毎日たくさんの方にお立ち寄り頂いてます。
ほんとうにありがとうございます。
でも、できたらもっともっとたくさんの方にコメント頂けたら
嬉しいなぁと思っています。
まあ、ツッコミようがない話題も多々あるとは存じますが…

そこで初心者の方もいらっしゃるかと思い、ちょっとエラそうに
簡単解説です。(私も初心者にチト毛が生えた程度ですが…)

【もっと気軽にコメントくださ~い】
①その日の記事の最後の行にある「Comments」をクリック。
 (どこの記事からでもコメントできます。)
②名前はハンドルネーム(ニックネーム)でOK
パスワードは自分で適当に決めればOK。で、覚えておこう。
 自分コメントを削除したい時なんかに必要になります。
④URLは空欄でOK。もしブログやHPをお持ちでしたら入れて下さい。
⑤コメントをパタパタ打つ。
⑥コメントの内容を私(投稿者)だけに知らせたい場合は
 「非公開」にチェックをいれてください。私だけがコソッと見ます。
⑦内容を確認したら「送信」

☆見るだけじゃなくて参加型で盛り上げてくださいね!


【ほんとにおいしいのはmoreだよ】
話が長くなった時や、オチは隠しておきたい時、
その後半戦は「more」に隠してあります。

文章の終わりの方に「more」「ここをクリックして」の文字を
見たら、是非ぜひクリックして下さい。

見ないと損するよー!!


人気ブログランキングにご協力を】
人気ブログランキングの「お笑い&ジョーク」にエントリーしています。
別に何の得があるわけではないのですが、
私たちの「張り合い、励み」ってとこです。
ランキングを少しでもupさせようと
文章の推敲に工夫と努力をするからイイコトかなって思ってます。

なので是非ともご協力くださいませ。

同じパソコンからは1日に1回のみカウントされます。

どうぞどうぞこれからもよろしくお願いいたします!!
[PR]
by sukikaru-cut | 2006-04-01 07:57 | 入門編・登場人物・他
みなさんのおかげで
2月9日に開設以来、きのうで延べ500人様のご来訪をいただきました。

そして、今日は人気ブログランキング(お笑い&ギャグのカテゴリ)を
新記録の42位でスタートです。

嬉しくて、嬉しくて

みさなんに
ありがとう!です。

そして、図々しくも…
これからもがんばるので、

よろしくお願いしますっ!!

More…さーびすしょっと!クリックしてね。
[PR]
by sukikaru-cut | 2006-03-14 08:41 | 入門編・登場人物・他
祝!
突入!ブログ生活2ヶ月目!!

1ヶ月読んでくださった皆さんと、1ヶ月続いた自分達への感謝記念号です。
登場人物+PET写真館お楽しみくださ~い!

f0065199_8235387.jpgf0065199_8234164.jpg
f0065199_8342244.jpgf0065199_8344297.jpg

f0065199_8464363.jpgf0065199_8465438.jpg

f0065199_8475452.jpgf0065199_8489100.jpgf0065199_8495621.jpg
f0065199_853934.jpgf0065199_85431.jpgf0065199_8564929.jpg
f0065199_8544429.jpgf0065199_8573480.jpg
f0065199_8592242.jpgf0065199_8593426.jpg
f0065199_933776.jpgf0065199_23454685.jpg

f0065199_7343578.jpgf0065199_18503031.jpgf0065199_730857.jpg


えっ!お姉ちゃんばっか、まともな写真でズルイ?
私までおもしろ顔したらマミチャンの陰が薄れますから、ご遠慮しました。
いいじゃないの、分業制ブロガー姉妹ってことで。
スターは貴女(マミチャン)に譲ります。

これからもよろしくお願いします。

応援の力強い1クリを→人気blogランキングへ

More…登場人物総集編…初めての方もここで予習!クリック!!
[PR]
by sukikaru-cut | 2006-03-10 09:20 | 入門編・登場人物・他