実話!ノンフィクション!! 身近に起こった笑える出来事暴露中。コメント大歓迎!!!


by sukikaru-cut
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2008年 03月 ( 2 )   > この月の画像一覧

先日学校からの帰宅途中、K実がとっても怪しいお兄さんに声を掛けられたと

マミチャンから電話があった。

「5000円でパンツ見せてって言われただって。

 自転車のハンドルつかまれて車で道ふさがれただって。

 もう、びっくりして警察に通報しちゃったよ。

 でも、さぁ、K実あんまりその人の服とか特徴とか

 車の事も憶えてなくてサァ・・・。

 何でかって言うと・・・

 その人、『ハチクロ(ハチミツとクローバー)』の真山に似てて

 カッコ良かったもんで、顔ばっか見てただって。

 どう思う?!お姉ちゃん!!」


「まず、5000円は安すぎでしょ!

 それから・・・

 その真山、どの辺りに出没するの?

 K実にちゃんと聞いといて。」



なんて冗談で今回は済んだけど・・・

もう1回最初から教えないといけない。

小学校入学の子達同じレベルの事を・・・

「知らない人と話してはいけません」

わかった?!K実。


そして・・・

この後、K実本人と話す機会があり、

更に悲しいことを知ってしまう私。

つづく

f0065199_9295421.jpg

[PR]
by sukikaru-cut | 2008-03-07 09:30 | K実伝説
先月2月22日の事。

友達と話していて

その日はニャンニャンニャンでネコの日だけど

何かブログネタになる?

って言われ・・・

別に猫飼ってないし、

載せる写真ないし、、、



そうか!!

ネコが居ないなら

ネコになればいい!

そんなことを思った私は







f0065199_222416.jpg


ネコになりました。

出勤前の1時間で

ネットでキャッツのメイクを研究し

がんばってメイクをし

写真を撮りました。


盛り上がった私は

こんなポーズも

f0065199_225266.jpg


してみました。



出勤5分前に慌ててメイクを落とし

友達3人

子供達

papaさんに

写メを送りました。


1番に返ってきたメールはネコの話をした友達。

「あれからこんな事したの?ヒマだねぇ。」

次はpapaさん。

「あっぱれ!」

他の4名からはナシのツブテ。。。

数日後次男にメールする用事があり

最後に「この間の写メの感想は?」を添えると

「言葉もないし。。。」

だよね。。。

その後別の友達に送ったら

「怖い~!でもありがとう。魔よけにします!」

と早速の返信。

そうそう!

私が欲しかったのは

この反応よ!

突っ込んでよ、突っ込んでよ!!

別ブログの「茶ーミーグリーン」にアップしたところ

その中のコメントに妙に納得。

どうやらこれは「キャッツ」ではなく

鬼太郎の「ねこ娘」になってしまったようです。


いずれもにせよ

ネコ好きな方

スミマセン。。。040.gif

[PR]
by sukikaru-cut | 2008-03-05 02:38 | スキカルさんちのこと