実話!ノンフィクション!! 身近に起こった笑える出来事暴露中。コメント大歓迎!!!


by sukikaru-cut
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
ずっとずっと思っていました。
私や妹の周りの人たちの、なんと“いとをかし”きこと。
こんな楽しい話を、私のちっちゃな(??)な胸に収めておくのはモッタイナイと。

今、ブログというツールを得て、誰ともわからないアナタに聞いて欲しい。
楽しくて、おバカで、愛すべきキャラたちがいることを。
やっぱり人間って面白いっ!!

今日の出来事【姪編】

今日は姪の高校入試。面接試験でした。
何週間も前から質問されるだろうことを何回も何回も練習していました。
そして、いよいよその時が・・・

面接官「では、受験番号と出身校、お名前を言ってください。」

姪は剣道で鍛えたハリのある大きな声で堂々と
「はい。×××番、浅羽南小学校、○○K実です。」



面接室に笑いが起こった事は言うまでもありません。
凍りついた姪を除いては・・・

私は、私は、こんなかわいい姪の合格を心から願わずにはいられません。

でも、なんで小学校なのさ(T_T)
f0065199_1821948.jpg

[PR]
# by sukikaru-cut | 2006-02-09 01:05 | K実伝説