実話!ノンフィクション!! 身近に起こった笑える出来事暴露中。コメント大歓迎!!!


by sukikaru-cut
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

タグ:リサイクルショップ ( 2 ) タグの人気記事

惜しいっ!


先日買い付けてきた業務用大型冷凍ストッカーに

買い付けた業者の名前が貼られていました。

f0065199_045111.jpg



ベスト・・・最高の

パイ・・・・おっぱい???



またまたパイネタですか・・・

ベストパイって、どこまでも美乳こだわり?

こんなお店の名前じゃあ

リサイクルショップなんて誰も分かってくれんでしょうが!


私が勤めるお店の名前は
f0065199_0532177.jpg


バイですからっ、バイ!

バイは売買のどっちにも掛かってるでしょ?!BUYにもね!!
[PR]
by sukikaru-cut | 2007-02-23 01:05 | その他

新種の象?


ただいま私の勤めるリサイクルショップはセール中です!

ということで、しばらく在庫としてあったちょっと高価な

象牙に彫りの細工が入った三味線のバチの購入を

検討されているお客様がありました。

その金額は98,000円  今なら(25日まで)10%OFF!

でも三味線の専門店でもないリサイクルショップでのお買い物に

少しためらわれていらっしゃる様子。


そこで「じゃあ象牙自体の売買相場は今いくらくらいなんですかね?」

と尋ねられた。


聞かれた店員が

「すみません。インターネットで象牙の1kgいくらって調べてもらえますか?」

とこちらに来たので、私の後ろに居る主任さんが調べてくれました。

でも思うような資料にヒットしない。

「無いよ・・・」

「じゃあ、『象の角(ゾウノツノ)』って入れて調べて下さい。」



私が突っ込むように

「角ですか?」と聞いたのですが、

「はい、象の角ってやったら何か出てくるかも知れないでしょ?」

       ・
       ・
       ・





f0065199_90519.gif

???



それとも1本?
f0065199_904941.jpg




あのね・・・あれは牙(キバ)です。。。



でも、象牙を「象の角」と言った彼女は有能な売り子さんです。

彼女が入社してからアクセサリー関係(身装品)の売り上げが伸びています。

どうぞ、これからもバリバリ売ってくださいな。
[PR]
by sukikaru-cut | 2007-02-22 09:09 | その他の友達・知人