実話!ノンフィクション!! 身近に起こった笑える出来事暴露中。コメント大歓迎!!!


by sukikaru-cut
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

タグ:動物園 ( 3 ) タグの人気記事


落ちた物を拾う時








その姿勢には








十分お気をつけ下さい









f0065199_8373685.jpg


オケツが
丸見えです!

[PR]
by sukikaru-cut | 2007-06-01 23:39 | その他

動物園で気づいたこと

 
こちらを初めの頃から読んで下さっている方はご存知だと思いますが、

マミチャンの旦那さんは「ラクダ顔」です。

密度の高いまつげが覆いかぶさっている感じのところが特に似ている気がします。

f0065199_2205389.jpg


そして、昨日動物園に行った時発見したことがあります。


この目
f0065199_2214567.jpg



正面のこの優しいお顔
f0065199_2222983.jpg

九州佐賀に住む ラクダさんのお母さんと似ています。



結論 「らくださんの親はきりんさん」


f0065199_22494011.jpg
ねっ!

[PR]
by sukikaru-cut | 2007-05-31 22:25 | マミチャンとマミ島家
5月30日(水曜日)

スキカルは、昨日マミチャンとバケラッタさんと動物園に行ってきました。

どんよりとした空でしたが、

お肌の曲がり角をすっかり回りきって、第2周目に突入している私たちには

ピーカンより良かったと思いました。

動物園はとても空いていました。

顔出しパネルがあったので、写真を撮りました。

お猿さんなので、マミチャンに

「猿顔で撮るか!裏切っちゃイカンに!」

と言われました。

でも、事前に練習してなかったのでムズカシかったです。

f0065199_8535383.jpg


猿ではなく、これでは肉付きの良いひょっとこです。

そして、出来た写真を見たら、マミチャンは完璧でした。



f0065199_8543267.jpg


これからマミチャンを「師匠」と呼びたいと思います。

いえ呼ばせてください!!
[PR]
by sukikaru-cut | 2007-05-31 08:56 | マミチャンとマミ島家