実話!ノンフィクション!! 身近に起こった笑える出来事暴露中。コメント大歓迎!!!


by sukikaru-cut
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

タグ:誕生日 ( 2 ) タグの人気記事

Birthday

ごぶさたしております。

私は元気です。

私の日々は別ブログ「茶ーミーグリーンな生活」で覗けます。

そして今日は何より

皆様に愛していただいた

あのK実が19歳になったご報告です。

12月18日

K実がお誕生日を迎えました。

一応彼氏もいます。

就職し8ヶ月。

仕事もなんとかやっているようです。

月日の経つのは本当に早いものです。。。
[PR]
by sukikaru-cut | 2009-12-18 23:00 | K実伝説

2月15日生まれ


今日お誕生日の芸能人は 浅田美代子・堀ちえみ・山崎邦正 など。

勝手ながら

みずがめ座の気質
芸術家肌ユニークな個性の持主です。頭の回転が早く知性的で、なおかつ独創的。物事を合理的に考えるため、感情に流されることなくクールに行動することができます。好奇心が旺盛でよりエキサイティングなものを求める傾向が強いので、ときには奇行として周りに見られることもあるでしょう。人よりも一歩先を行くあなたは、常識に縛られることがありませんから、あまり周りを気にすることなく自分の道を進んでいきます。根本的にシャイなほうですが、人の話を聞くことが好きで、いろんな人達とコミュニケーションをとろうとします。人づき合いは非常に良く誘われたらまず断ったりはしません。しかし、ひとたび理論好きなところに火がつくと、とたんに理屈っぽくなり最後には支離滅裂な結果に終ることもあるでしょう。また、合理的な考え方をするわりには、神秘的な物事が好きで夢見がちな面も見られます。

Yahoo!占いより抜粋です。私、文句は受け付けません。

スキカル的に疑問、、、いえ否定したいのは

「人づき合いは非常に良く」でしょうか。

なぜなら・・・




私の周りでお誕生日を迎えた方が、なんと3人いらっしゃいます。


まずは、なにより

このブログには無くてはならない名脇役。

バケラッタさん!

確かに誘われると断りません。

付き合い始めた頃もデパートへの買い物一緒に行きましたもの。

誘えば応えは

いつも  「行くよ」

でも、、、人ゴミにうんざりし、女どもの長い買い物にウンザリすると

バケラッタさんは、よく本を1冊買い、駐車場の車に戻ってましたっけ。

買い物続行の我らは「怒ったかねぇ?」と気を使ったものです。

カラオケでもそんなことあったっけ。。。

それが今や1週間に1回は歌わないと禁断症状が出るらしい。

人って、変われば変わるものだ。

そして・・・

もうすぐおじいちゃんおばあちゃんになります。

バケラッタさんのところは男の子3人だったので

生まれてくる女の子にワクワクしています。

赤ちゃんの服を見ているバケラッタさんは、すっかりおばあちゃんの顔らしいです。

オメデトー!!




そして、私の生活の糧(かて)。お世話になってます、

お店の社長!!

自分の仕事に自信と誇りをもっている。

私が入社したばかりの頃は信念のあまり「買ってくれなくていい!」

と、よくお客さんとケンカしてる姿を見たけど、最近は、ほとんどなくなって・・・

人間丸くなったのかな。。。

これからもお元気でバンバン大好きな仕入れをしてきて下さい。




3人目は姪。

但しK実ではなく、弟のとこの長女。

こいつ

ちょいと変わっている。

お正月、みんなで楽しく座布団を中心にトランプなどしており、

その輪に入りそびれた姪は、ズカズカをその上を通り

「あぁ~ツマンナ~イ!」ときたもんだ。

マジ、引いた。。。

まぁそれも2年くらい前のこと。

おじいちゃんと同居して4年。

優しさもいっぱいもらったから

今はもっと、優しい女の子になったよね。たぶん・・・

そんな姪も今年中学に入学する。

オメデトー!!



2月15日生まれ

あなたの周りの2月15日生まれの方はどんな方ですか?



世界中の2月15日生まれのあなたに

心から

「おめでとうございます」

素敵な1年でありますように☆
[PR]
by sukikaru-cut | 2007-02-15 23:43 | その他の友達・知人