人気ブログランキング | 話題のタグを見る

実話!ノンフィクション!! 身近に起こった笑える出来事暴露中。コメント大歓迎!!!


by sukikaru-cut
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

さすが 九州男児たい!

日曜日は寝て曜日~♪ → 人気blogランキングへ



ラクダさんは九州出身。その中でも、はなわで有名になった「SAGA」 佐賀!

最近は年のせいか、少し弱くなったものの、晩酌は欠かせない。


マミチャンはディスカウントの酒屋さんに勤めているから、
毎日仕事に励んでくれているラクダさんのために、
お酒を切らすことないよう気にして買い足してはいたのだが・・・

ある日のこと。さすが 九州男児たい!_f0065199_23573763.jpg

買い物から帰ったマミチャンにラクダさんが言った。

「今日お酒買って来た?
 ・・・あのさぁ、料理酒って
くそマズイよね。


え?!と思い台所を確認すると、ラクダさんのお酒が
切れていた。

そして・・・料理酒も・・・

そこまでして飲みたいのかよ!

マミチャンはお酒を切らしたばっかりに、翌日お酒と料理酒の2本お買い上げ。
重量も心も2倍重かったのでした。
さすが 九州男児たい!_f0065199_2358540.jpg

by sukikaru-cut | 2006-06-11 23:35 | マミチャンとマミ島家