人気ブログランキング | 話題のタグを見る

実話!ノンフィクション!! 身近に起こった笑える出来事暴露中。コメント大歓迎!!!


by sukikaru-cut
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

盗み聞きではありません。

今日のマミチャンとの電話83分40秒 → 人気blogランキングへ



昨日の報告《第1弾》です。

近くに住む気の合った仲間(子供の同級生のお母さん達)と年に3~4回食事に行きます。

盗み聞きではありません。_f0065199_0271527.jpg昨日行ったお店、店内の趣味もなかなか良かったし、お料理も美味しかった!
◎です。

さんざん食べて、ちょっぴり飲んで、
何より久々だったので、た~くさん喋り倒しました!

悲しいかな、照度を落とした店内でメニューを見たり、
互いの子供の携帯に撮ってある写真を見せ合いっこしている時に、
「ぼちぼち老眼が始まる年なんだよね~」 
なんて、ガハガハ笑いながら、
あっという間に時間が過ぎていきました。

そして閉店時刻10分前、名残惜しかったのですが席を立ちました。

その時 隣にはまだ2人組の女性が座っていました。

心の中で「お騒がせしました。」と手を合わせながら横を通った時に 聞こえてきた会話です。


「さほどないのに胸が垂れるってすっごくショックだよね」

「たしかに… 不思議と無くても垂れるだよね、これが」

へぇ、へぇ、へぇ、へぇ・・・・

見ためは20代後半のOLって感じの2人が、笑わずしんみりと話していました。

いつの時でも どんな人でも またその年齢に応じて 悩みはあるんだなぁ・・・
盗み聞きではありません。_f0065199_0315132.jpg


さて、アナタは何へぇ?


ってか、「さほどない」のではなく「全く無い」人は垂れないと思います。よネ?!
by sukikaru-cut | 2006-08-27 23:41 | その他