人気ブログランキング | 話題のタグを見る

実話!ノンフィクション!! 身近に起こった笑える出来事暴露中。コメント大歓迎!!!


by sukikaru-cut
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

DNA




先日K実は友達と学校帰りにコンビニに寄った。

コンビニに入るなり男子高校生が K実を指さして友達と

「似てるら、似てるら」 とコソコソ話していた。

なんかヤな感じ。

「M島にズラかぶせたら、もろアイツだらぁ」

「え?!」

K実は全然見たことがない高校生達なのに、、、

間違いなくお兄ちゃん(U君)の事を言っていた。




自宅に帰りその話をした。

マミチャンは毎日見ているから2人がソックリだとはそんなに思わないらしい。

「どれ、前髪上げてみぃ」

たしかに顔が少し縦長になって似てきた気はするが、、、

『M島にズラかぶせたら・・・』 は乙女心が傷ついちゃうんだから!
DNA_f0065199_17362863.jpg

それにしても、面識のない人にズバリ当てられるなんて ちょっとコワッ。



《追加》
えっと あまりに上手なテクニックでズラを載せたので、
ご本人から苦情がありました。「自然すぎだしっ!」ってね。
そこで、U君が以前にブロンドのウイッグをしたときの写真に 
マミチャンが色鉛筆でお化粧を施して
「こっちも載せて」とメールがきました。
本人曰く「その辺の女よりイイ女だで!ちょっと鈴木紗理奈っぽいし」
見てやって!!ご感想お待ちしてます。
DNA_f0065199_22181339.jpg







 
 
翌日U君は帰宅すると

「言ったヤツわかったよ!」

K実を指差した奴等は U君と同じ学校の生徒でした。
by sukikaru-cut | 2006-10-28 23:41 | マミチャンとマミ島家