実話!ノンフィクション!! 身近に起こった笑える出来事暴露中。コメント大歓迎!!!


by sukikaru-cut
カレンダー

X'masの予定

誕生日と並び称される「恋人達の一大イベント」と言えば
来月に控えたクリスマス。

街だってハロウィンが終わったら、そそくさとディスプレイがクリスマスバージョンになった。

K実が彼と向かえる初めてのクリスマス。そりゃあ楽しみに決まってる!

バイトしてるからプレゼントだって余裕で用意できるし。。。



と、カレンダーで確認。



・ ・ ・ う そ 、マ ジ で ?!・ ・ ・


24日 にちようび

25日 げつようび




K実のバイトの勤務日は 皆さんの記憶に新しいところ。

そう、月・火・ そして日曜日なのだ。

K実はマネージャーにお願いしてみた。

「マネージャー、両方ともバイトはちょっと寂しいです。1日どなたかと交代させていただけませんか?お願いしますっ!」

「えーーー!イイジャン、来てよ。サンタさんのかっこうさせてあげるから。」

そんなことで釣られるわけない!思いきや、、、

「えっ?! ほんとに!!!」




もうK実の頭の中は

f0065199_20441226.jpg


こんなだったり
f0065199_20453165.jpg

                           こんなだったりで
ジングルベル♪が流れているに違いない。





こうして 彼氏 VS 「サンタコスチュームでバイト」 は
バイトに軍配が上がったのだった。

もちろんこの話は彼氏に内緒。



「ごめん、バイト替われんかった。」

「えーーー!!」

「いいじゃん、デートは次の日でも、ね。」

「えーーー!!何とかならない?」

「ゴメン、じゃあクリスマスの前でもいいじゃん。」

(ムッ・・・)



知らない人がこの会話を読んで、普通にどっちが男の子でどっちが女の子か想像するのと、K実達が交わした実際の会話は、、、たぶん逆です。

あっさり男前な性格なのに、サンタコスチュームに魅せられたK実さんのお話でした。。。
f0065199_21413863.jpg

私が思うに、、、バイトの変身はお帽子だけの可能性あり!と読んでいますが・・・いかがでしょうか?
[PR]
by sukikaru-cut | 2006-11-18 21:50 | K実伝説