人気ブログランキング | 話題のタグを見る

実話!ノンフィクション!! 身近に起こった笑える出来事暴露中。コメント大歓迎!!!


by sukikaru-cut
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

イヤ~ン!何処に行ったの?

結婚指環がありません。

イヤ~ン!何処に行ったの?_f0065199_9185416.jpg


なんで右手の写真かって?
結婚して20数年。
お産の時以外外した事のない結婚指環でしたが、
徐々に成長し続けた私。
気づけば薬指の先の色が、ちょいヤバかなと思い、
お引越しして頂いてたわけですよ。
左手小指ではちょっと緩くて、右手小指に。
それで、3年近く経ったと思うのですが、、、

昨夜の夕飯の支度途中で気づきました。

宝石とかアクセサリーに興味がないうえにお金も無い私が、
唯一宝石店で購入してもらった大事な指環!

いやーん!

この日のメニューは肉団子のスープで、こねた後、手を洗った時に気づきました。
もしや肉団子に混入?

papaさんには歯に気を付けるためと、ゴクリと飲み込み
ウン●まみれにならないために告知して、いただきますをしました。

コレで出てきたら「ブログネタ」一丁!

この時はまだそんなノリだったのですが・・・

まだ見つかっていません。。。

ヤダヨー!!
by sukikaru-cut | 2007-06-03 23:10 | スキカルさんちのこと