人気ブログランキング | 話題のタグを見る

実話!ノンフィクション!! 身近に起こった笑える出来事暴露中。コメント大歓迎!!!


by sukikaru-cut
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

マニュアル以上不快未満

コンビニに買い物に行った。

マニュアル以上不快未満_f0065199_85977.jpg


つり銭を渡す時、男性店員が

片方の手を私の手の下にそっと添えてくれた。

距離感がつかめなかったのか、

彼の手が私の手に触れ、まるで私の手を支えるように・・・

私の手にはつり銭が重すぎるのではないか、

そう心配してくれる気持ちはわからなくもない。。。

でもやっぱり「私に憧れなんぞ抱いていたかもしれない」

と考えるのが妥当だろう。

(ごめんね、私は夫ある身...)




以前ここでバイトしていた次男に聞いた。

「手添えるの?ああ、あれマニュアルだし。」




そうね、そうね。

そのくらい分かってましたよ。

でもさぁ。。。マニュアルには「触る」までないでしょうに!!

これからは気をつけてくださいね、触らないように。

だいたい他人様に触れられてイイ気分なんざぁしませんから!
by sukikaru-cut | 2007-08-23 23:23 | その他