人気ブログランキング | 話題のタグを見る

実話!ノンフィクション!! 身近に起こった笑える出来事暴露中。コメント大歓迎!!!


by sukikaru-cut
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

スキカルごころ傷つく。。。

かれこれ1年10ヶ月髪を切っていません。

前回切りすぎて、まん丸の顔がさらにまん丸になったのがショックで
伸ばそうって決めてました。

そのうち、下の子も進学をし、生活苦に陥り、
家族の髪は私が切るものの、私は美容院に行けずに
決めていた以上に長くなってしまいました。。。

幸いにも、天然パーマは絶好調で、髪をアレンジするには楽しい毎日です。


で、先日休みだったし、少し秋めいてきたので、
その日は髪を下ろしたままでいようかと思いました。

分け目も真ん中に変えてみました。

そして・・・

「パパ、どうこんな感じ。私の大好きな『蒼井優ちゃん』みたい?」


papaさんには軽くスルーされました。


「もう、無視して!!
 
 いいよーだ。どうせ『貞子』みたいって言うダラ?」


「はあ!?
そんなふくよかな『貞子』はイ・マ・セ・ン!!」



軽く傷ついた、秋の日の朝の出来事。。。
by sukikaru-cut | 2007-09-18 23:46 | スキカルさんちのこと