人気ブログランキング | 話題のタグを見る

実話!ノンフィクション!! 身近に起こった笑える出来事暴露中。コメント大歓迎!!!


by sukikaru-cut
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

れず?

例によってマミチャンと昔話に花が咲いた。


マミチャンは皆さんすでにご存知の通り自他共に認める「しまらー」だ。

ちょっと時間があれば元々安い「しまむらさん」の値札に
更に「値下げ」のシールが貼られるのを期待して度々足を運んでいた。

当然午後の友「バケラッタさん」と同伴だ。


そんな二人の様子が、まさかしまむらの中で噂になっていようとは・・・



ある日しまむらでよく見かけた人がマミチャンの会社に入社してきた。

「もしかしてしまむらにいませんでしたか?」

「あぁ、私もマミ島さんのこと覚えてますよ。」

2人はそんな会話を交わしたのだった。

それからしばらくして彼女と気安く話せるようになった頃
突然聞かされた、ある事実。。。


「しまむらにいる時、いつもマミ島さん達がお二人で来るから・・・
 お店の中で
 『あの二人レズかねぇ』って噂だったんですよ。

 お二人が見えると、何となくどんな会話をしてるか
 聞き耳立てたくなっちゃうんですからぁ。」

「エーーーー!!そうだったの?
 まあ、毎日一緒で、昼間の旦那みたいなもんだけどね。」


私はこの話を聞き、何も考えずに大爆笑した。

楽しいことは分かち合おうと、帰宅したpapaさんにこの話をすると・・・


「ヨカタジャン!」

「何が?」 私には意味不明でした。

「だって、レズってことは
 バケラッタさんがちゃんと女性に見えてたってことだら!」


おぉおおお、なるほどぉ。

納得。。。
by sukikaru-cut | 2007-11-11 02:33 | マミチャンとマミ島家