人気ブログランキング | 話題のタグを見る

実話!ノンフィクション!! 身近に起こった笑える出来事暴露中。コメント大歓迎!!!


by sukikaru-cut
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

修学旅行

K実は月曜日の期末テスト最終日を終えると、
その翌日4日から修学旅行に出掛ける。

行き先は北九州。

可哀想に、ラクダさんの実家が佐賀なので、行き先にはちょっぴり不満。

それでも友達との旅行が楽しみである事には間違いない。

ウチの2人の子とマミチャンとこの長男U君、今までの3人は男の子だ。

修学旅行の支度といっても大したことはない。

が、そこは女の子。

全日数分の下着から洋服までキッチリコーディネート。

すごい量の服になる。

それを何とかバッグに詰めたらしいのだが・・・。

「そういうのK実苦手だもんで、詰めるのは私がやっただよ。」とマミチャン。

「それじゃあ旅行からの帰りに荷造りできんじゃん!荷物も増えるし。」

「実はそれが心配だよ。」

「じゃあさぁ、コンビニとかから着終わった洋服を送料着払いで送ったらどう?」

「え~、そんな気の利いたことできんと思うやぁ。

 K実が宅配便の伝票にウチの住所とか書けるか心配だもん。

「はぁああああ!?」
修学旅行_f0065199_19244836.jpg

by sukikaru-cut | 2007-12-03 01:06 | K実伝説