人気ブログランキング | 話題のタグを見る

実話!ノンフィクション!! 身近に起こった笑える出来事暴露中。コメント大歓迎!!!


by sukikaru-cut
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

サラリーマン川柳が話題の時期ですね

やっと夕べお仲間に入れていただいた「ブログ」
すでにどっぷりハマっております。
部活の朝練に行く子供を送り出し、
いつもならゆっくりお茶をすすっているこの時間パソコンの前に座ってしまった。

サラリーマン川柳が話題の時期ですね_f0065199_6345556.jpg


回顧録【妹のダンナ編】

上の写真、私たちの中ではラクダと書いて「妹のダンナ」と読む。


4年ほど前だったろうか。

新聞を読んでいた彼が家族に聞かせるように声に出した。

『デジカメの エサはなんだと 孫に聞く』 かぁ~。
 この
 サラリーマン かわやなぎさんって
 うまい句書くね~」


まだ小学生だった姪(前述)は「ほんと 笑えるぅ!!」

それより2歳上の長男は ・・・(絶句)マジ?てな感じで。

妹はセッセと化粧している手がハタと止まり

「またやっちゃったよ」と心の中でつぶやいたそうな。

ネエーネエー、正しい答えちゃんと教えてやったの?!
by sukikaru-cut | 2006-02-09 06:39 | マミチャンとマミ島家