人気ブログランキング | 話題のタグを見る

実話!ノンフィクション!! 身近に起こった笑える出来事暴露中。コメント大歓迎!!!


by sukikaru-cut
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

初体験 《プロローグ》

おはようございます。
ご無沙汰してます。久々の投稿です。

日々のなんでもない様子はこちらでご覧頂けます。
→ 茶ーミーグリーンな生活
静岡西部地域中心の超ローカルなサイトで日記は毎日更新中です。


さて、大学2年生になったU君の同級生に「KK」なる人物が居る。
マミチャンに言わすと
「ゼーッタイお姉ちゃん好みだに!イ~イ男だよ。」

U君達は今体育で「中国武術」を中国人の先生から学んでいる。
その中でも今は「棒術」
160cmの細い棒を振り回しているらしい。

授業が始まる前のこと。
KKはかっこいいだけじゃくて運動神経もバツグン!

その160cmの棒術用の棒を立てて友達に持たせると、
軽々とその上を跳び箱を飛ぶような格好で飛び越えた。

「スゲー、KK!!カッコイー!!」

「こんくらいならUにもできるよ。」

「無理無理無理、ムリ!」

「そうかなぁ。軽いと思うけど。」

「もう1回見せてやぁ!」

そういうと、KKはもう一度やってくれた。。。


つづく

仕事行ってきます。
by sukikaru-cut | 2008-06-13 09:29 | マミチャンとマミ島家