人気ブログランキング |

実話!ノンフィクション!! 身近に起こった笑える出来事暴露中。コメント大歓迎!!!


by sukikaru-cut

2006年 05月 28日 ( 1 )

高校生バカップル

昨夜の清原のサヨナラ満塁本塁打のニュース見てウルっとしてます
→ 人気blogランキングへ



昨日次男くんを剣道の稽古に送っていく時、夕飯を食べる時間が無かったので
お気に入りの「おやつ専科」にとりあえずのたこ焼きを買いに寄った。

私が入ろうとした時ちょうど出てきたのが、背の高い兄ヤン。
剃り込み、リーゼントに後ろ髪がチョロっとあって、なんだか恐い顔してた。

(中で一緒にならなくてヨカッタ・・・)と思いつつ中へ。

ここは、その場でも食べられるように長テーブルと丸椅子が置いてくれてある。f0065199_9315917.jpg
中には先客の高校生カップルだけ。
丸椅子に腰掛け、向かい合って
両手を握り合っている。

イマドキの高校生、とっても気になる。
耳がダンボに・・・ だって、私もマミチャンも高校生の母だもん。

男 「何だかアイスが食べたいな。」
女 「じゃ~あ、(ビッグ&スモールン調で)
   『食べたいな、食べたいな、
   なんだかアイスが食べたいな』って言って。買ってあげるっ。」

チョー カッタリー声で喋る女。首のあたりをかきむしりたくなる。

男 「言われる前に言おうと思ったのに、先に言われちゃったから、
   急に恥ずかしくなっちゃったよ。でも・・・
   『食べたいな、食べたいな、なんだかアイスが食べたいな』 」

    (え?やるのかよ!私がいるのに!)

女 「可愛い!ここのソフト?他のアイス?」
男 「スーパーカップがいいなぁ」
女 「じゃあ、行って来るね!」

ブリッ子走りで道をはさんで隣りのコンビニに行った。
えぇええ!買ったものをここに持込み?世のおばさんをも凌駕している。

男 「ありがと。あ、○○ちゃんは夕張メロンのアイス?」
女 「はい、一口。 あ~ん。」
男 「じゃあ、バニラのスーパーカップも、ハイッ!」

はいはい・・・
どんな奴らか顔を拝みたいけど、振り向けないよ。

オイ、バカップル!わたし、ここにいますよ。
透明人間になるマントは羽織っていませんよ!っつーの!!

More…もっとバカップル見たい?(click here)
by sukikaru-cut | 2006-05-28 09:46 | その他