実話!ノンフィクション!! 身近に起こった笑える出来事暴露中。コメント大歓迎!!!


by sukikaru-cut
カレンダー

2007年 07月 21日 ( 1 )

昼食を済ませたマミチャンたちはバーゲンをしているお店屋さんを見て歩き

のどが渇いたので、マックで休憩をしました。

さて帰ろう、と外に出ると・・・。

と、なんとその前にパッション屋良がいるではありませんか。

テレビクルーも一緒です。

f0065199_0412553.jpg


道行くおばちゃんたちに声を掛けてなにやらインタビューをしています。

「遠くからなら写真撮ってもいいかねぇ。」などと話していると、

突然目が合い「こんにちは!」と声を掛けられたのです。

素早く反応したのは以外にもバケラッタさんでした。

バケラッタさんが「こんにちは!」と明るく挨拶返しをすると、

パッションが「ちょっといいですか~」と近づいてくるではありませんか。

バケラッタさんは50m5秒8のスピードであっという間に逃げ、

パッションはそれを追いかけました。

マミチャンは「こりゃあ面白い」と見物を決めていたら、

「つっかまえたぁー!!」

捕まったのはマミチャンでした。


インタビューは他愛のない内容。

「夏の食べ物と言えば」

舞い上がったマミチャンは食べたこともない「冷やし中華」と応えました。

「どこか美味しいお店があるんですか?」

さて困った。暑い夏でも冷やし中華を注文する事など殆どない。

そこで出た名前は時々足を運んでいたラーメン屋の名前。

ただ、そこで夏に冷やし中華をやっているかも知らない。。。

普段職場の人を笑いの渦に巻き込んでいるマミチャンですが

いざ芸能人の前でテレビカメラが回っていると

何一つ面白い受け答えができないことに焦っていたのです。



収録が終わって記念撮影をスタッフの方にしていただきました。

「ハイチーズ!これでいいですか?」

肩を組んでもらって、なかなか良く撮れています。

満足しているマミチャンに携帯電話が返されました。

が!

「保存する」のボタンを押さないまま、携帯は折りたたまれ、、、

いい感じの2ショットはマミチャンの記憶の中だけのものになりました。


ガックシして車に戻ると更なる不幸がマミチャンを襲ったのです。

ふと見た鏡の中、ニッと笑ったマミチャンの歯には・・・

f0065199_0391780.jpg

その前に飲んでいたマックフルーリーのオレオクッキーが

黒々と付いていました。


そんな7月18日、マミチャンはまたひとつおばちゃんの階段を上りましたとさ。
[PR]
by sukikaru-cut | 2007-07-21 23:32 | マミチャンとマミ島家