実話!ノンフィクション!! 身近に起こった笑える出来事暴露中。コメント大歓迎!!!


by sukikaru-cut
カレンダー

<   2007年 07月 ( 23 )   > この月の画像一覧

手相を書く!


f0065199_0475790.jpg小指の下からまっすぐに約3cmの太い線を引いてください。

基本は右手(将来を現す手)。
理想は両手。

理想は日中は銀色のペン。
夜は金色のペン。

色ペンがなければ黒いボールペンでもOK。

これであなたの金運はグッとアップします。


友達が信じていなかったにも拘らず、とりあえずやってみたら大金が転がり込んできたからと本を貸してくれた。



f0065199_055286.jpg
実は私、、、
これをここで紹介するか悩んでいた。

宝くじで考えれば
ライバルが増えるということでしょ。


でもそれを言うとpapaさんが目をキラキラさせて言った。

「皆んなで金持ちになればいいじゃん!
 日本の経済が活性化するんだよ!」


そうだねpapaさん!かっこいいよ、papaさん!

さあ、皆んなで幸せになりましょう。

この他に、健康・人気・結婚運アップのラインの引き方も書いてあるみたい。

ほほ~ぅ。かの豊臣秀吉も小刀で彫ってまで運命線を伸ばしたそうな。。。

ご質問のある方は?

More ご質問にお応え!元気に長生きの線。
[PR]
by sukikaru-cut | 2007-07-04 23:48 | スキカルさんちのこと

ある夫婦の会話


仕事場でのこと。

社長が奥さんに言った。

  「ここに荷物置いたの、I子?」


奥さんが社長に言った。

  「社長、確か瞬間接着剤欲しいって言ってましたよね?」


社長が言った。

  「ここはお客様の通路なんだから、

   物を置かないようにって何回も言ってるじゃん。」


奥さんが言った。

  「こういうゼリー状のじゃなくて、

   普通のサラッとしたのが欲しいんでしたよね、社長。」


社長が言った。

  「わかった?『とりあえず』っていうのはナシだよ、徹底してね、I子!」


奥さんが言った。

  「今度ホームセンターに行ったら買ってきますから。」



かみ合ってるの?合ってないの?

不思議な会話。

いつ社長がそのトンチンカンな問答に怒るのかとハラハラしていたが、

なんとかそのまま終わった。

この勝負はいったいどうやって判断すればいいのだろうか。


ある意味長年一緒にいたからこそ見つけた奥さんの技の勝ち?


たぶんこれぞ 
元祖「右から左に受け流す」の技なり!!
[PR]
by sukikaru-cut | 2007-07-02 23:18 | その他の友達・知人

並ばれた記録


K実が16歳6ヶ月にして45歳の私の記録に並んだ事があります。

先日、K実がドラえもん男にナンパされた話をしましたが、、、

何を隠そう、私の人生経験の中でナンパをされたのは、たった1回なのです。

K実もすでに1回がカウントされたわけで、

この先を考えると記録は簡単に抜き去られると思います。



そのたった1回のナンパ体験をお話します。

職場の飲み会があり、後輩の女の子と待ち合わせて行くことにしました。。

少し早く着いた私は、週末の夜、

人の往来の邪魔をしないように立っていました。

すると男性の2人連れが近づいてきて

「ねぇ、一緒に呑みに行こうよ!」 って声を掛けてきたんです。

それはそれは、ドキドキしましたとも!


「いえ、友達と待ち合わせなので・・・」と言い掛けてその人を見ると、

「えーーー!H原さん?!何してるよ!」


なんと彼はpapaさんと同じ職場な上に、

papaさんと同じ独身寮で暮らす顔馴染みさんだったんです!

もう、この当時私はpapaさんとお付き合いをしていて、

papaさんの職場でも知られていた二人の仲。

彼は、それはそれは焦ってましたよ。

いつもよりちょっとだけお洒落していた私が分からなかった様子。

「ゴメン!Nさん(papa)には、絶対ナイショにしてよ。無かった事に!お願い!」




えっ・・・!!!

そう、たしかあの時「無かった事に」ってH原さんが言った・・・

「無かった事」?

じゃあ、あのナンパはノーカウント?

やばいです。

人生45年、いまだナンパされた経験は無かった事になっております。

すでにK実に1敗です。
[PR]
by sukikaru-cut | 2007-07-01 23:23 | スキカルさんちのこと